人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倶利伽羅竜王
誕生日の日のRIOT ON THE RADIO聴きました。
メッセージは全部読みましたって。
ありがとう~~~。

で、冷蔵庫がない理由も言ってたー。
さすがホソミくんだ。笑

ライブのMCで言ってた右耳が聞えなくなった理由も言ってた。
あいかわらずホソミくんだ。爆

広島がものすごく気に入ってたということをファンの子のレポで知ってた。
オフにプチ一人旅したって。

宮島の夢を子どもの頃からずっと見ていて、
ここが夢の場所だと気がついた。
そこに惹かれたわけはなんだろうと、大鳥居に近づいたけど、
引っ張られている理由はそこではなくて
奥まで歩いて行ったら
そこには不動明王の祠があった。

実は対バンで松山に行ったときに隣の県の高松には有名な彫師がいるらしく
「アリスターのスコットと一緒に入れようかな」と言っていた。
その左ふくらはぎに入れたTATTOOは
不動明王の化身、倶利伽羅竜王だった。
それがなぜだかパチンとリンクしていて気分がいいそう。

ビデオの静止画を観てもよくわからないんだけど、
単色の倶利伽羅竜王だよね。
よりデザイン化されていそうな。
でも、原画は探したらこんなかんじのしか見つからなかった。
迷いを除き、人々を守護する意味があるそうです。
でも、原画はもろ、刺青っぽいな~。
ホソミくんのモノクロのやつ見てみたいなぁ。

倶利伽羅竜王_d0054137_203654100.gif


ラジオといえば、
2月24日土曜24:00からの J-WAVE [McDonald's TOKYO REAL-EYES]
にてホソミくんのインタビューがON AIRされるそう。
聴かれた方いらっしゃったら、どんなことをしゃべっていたか
教えてくださーい。
by bluecherryblossom | 2007-02-23 00:00 | 音楽
<< エレキの若大将 生まれ出でてくれて、ありがとう >>